忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



個人連絡・・と言う名の拍手お返事。



PR

放置すみませんっ

小狐丸さんが手に入ったので暫くレべリングに勤しんでおりました。
いや・・時間掛かった・・けど割と確率良くドロップしてくれました。


お供え教入信で、PCにお揚げやお稲荷さんお供えして苦労しました。笑っ
全員揃ってないけど、お目当て手に入ったので他はどうでもいいです。

『主さまは、この毛並みが良いとおっしゃる・・』
台詞がイチイチ好きです♪


白髪長髪ケモ耳いいですねww
戦姿は描くの面倒で・・wwww 内番服が楽で良いですw
次回新キャラに、槍で赤毛で優しくてエロくてイケメン希望します。←


のんびりし過ぎて堕落してますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして・・周りが騒いでいたので乗っかったら・・
ついハマってしまった『刀剣乱舞』|x・`)チラッ
最近は擬人化ゲームが流行ってますね~wありそうでなかった日本刀擬人化♪
基本ゲーム苦手なのでのんびりやってますが。

ヘタなのに課金もせずプレイしてるので『手入れ』の時間が
ちょっと空いたりするんですよ・・
で。
自分の槍(擬人化)を手入れする左之さんを妄想したりして・・落書き。

槍も居るので手に入れたいとは思っていますが・・
本命は『小狐丸』w手に入れるまで頑張りたいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
土方クラスタはいいなぁ・・兼定居て。
暫くは、とうらぶ妄想で楽しみたいと思ってますww( ´艸`)





暫く放置で申し訳ありませんでした。(´;ω;`)
<ご連絡>
れいな様へ



ご無沙汰しております。

不摂生が祟って引きこもっておりました_:(´ཀ`」∠):_
皆様も健康にはくれぐれもお気を付け下さいませ。 

トラちゃんからの差し入れスケブとシャーペンが何気に使いやすくてw
100均あなどれませんな。笑っ


アナログで描くのが久しぶり過ぎて定まりませぬ。(´;ω;`)
一冊まるまる落書きする頃には慣れてくるのでせうか・・
また近々こもる予定なのでコツコツ練習描きする事にします。|x・`)


そして、久々のお出掛けで、おみくじなど引いてみました!
じゃーんっ!!
 
大吉なのでありんすっ!+。゚(o゚д゚o)゚。+ やったっ!
今年は初っ端から縁起がいいやw ←いや・・良くなかったけども・・
でも気分は良いです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この調子で今年もよろしくお願いするでありんすww

明けましておめでとうございます。

今年も変わらず、左之愛を貫いて行こうと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+  
よろしくお願い致します。



そして・・暫くPC生活とおさらばです。
都合が付いたらお絵描きしたいです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]