忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



個人連絡・・と言う名の拍手お返事。



PR

と言う訳で。
放置していたお返事をば・・遅くなってすみませぬっっ


昨日はパソ子のご機嫌も良くて落書きする事が出来ますたんぐ(๑¯ω¯๑)・・・~。。
そろそろ・・ちょこちょこイラスト描き始めることにします。
まずはカラー数枚の仕上げを・・
そして相方用イラストを数枚。 ふぁいと~…_:(´ཀ`」 ∠):_


もう何枚か描いて桔梗SS用にカスタマイズしよう。

それでは続きでお返事です。
お返事可能な方へは直接ご連絡させて頂きました。ありがとうございましたw
(この後、原稿の為、暫く拍手外します|x・`)チラッ)

すっかりご無沙汰しております。

PCの意地悪に耐えかねて一晩放置。
やっと舞い戻ってまいりました・・|x・`)チラッ
お返事何書いたかもう忘れちゃったYO。
また消えたら死ぬ。


細々活動に活力ありがとうございますm(__)m
尻を叩かれ「やらねば」と思う今日この頃。感謝☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・


直接お返事の方へはお返事させて頂いております。
ありがとうございました。
 

指摘されて、またまた一ヶ月もお絵描きしてない事に気付きました。げふんっ

描かないと手が忘れるんですよね・・で、描けない→描かない∞ループ突入。
年取ると何でも面倒になっていけませんな…_:(´ཀ`」 ∠):_

最近は毎日録画消化に勤しんでおります。
UCの特番と地上波初episode5・6はたぎったwww
動かないと思ってたクシャトリヤが動いたのとジンネマンの最後の命令には泣いた(ノ_・。) 
各機関の関係性が把握しきれなくて相変わらず???ってなってるけど、
やっぱりガンダムは深くて面白いな。
そしてクシャトリヤとキュベレイが一番カッコいいMSだなってことでw



相変わらず遅いお返事で申し訳ありません。
何も無いのにありがとうございますm(__)m
ご連絡可能な方へは直接ご連絡させて頂きました。
ありがとうございました☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・




お返事というか・・近況報告会話ですね。
いつもお相手下さり、ありがとうございますm(__)m

ご連絡可能な方へは直接お返事させて頂きました。
ありがとうございました☆・:*:・。


そろそろ予定が詰まって来て忙しくなりそうですが、
頑張って楽しんで萌え発散して行きたいと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+  

日々妄想www

続きからお返事です。



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]