忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~・・ 参ったっっ!!

『島原騒動記』
平ちゃんの可愛いことっっ! 可愛いことっっ!! はぅっっ!!
なんなのかしら・・ あの子っっ
絵に描いたような純情君っっ あーーっっ 応援してあげたくなるっ!

そんでもって・・ 左之さんのナチュラルにコマシな行動・・
本気で素なのかしら・・ 計算しつくされた男・・っっ!!
ああああぁぁvvv どうしましょっっ 
CD聞いて本気で照れる自分がキモイ・・。 終わってる・・
願わくばこんな姿は誰にも見られませんように。

だけど・・土曜は確実にTVに向かって叫んでいるであろう自分。
まぁ、我慢できなくて既にOPはアニフェス画像見ちゃったんですけど
それでもリアルタイムで動く左之を見たら平静は保っていられない
だろう・・ うん・・ 確実に。  あーぁ・・ まぁ今更だな。 げふんっ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]