忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


師走っ!

・・と思ったら・・あっという間に8日です。
11月に広告忘れていたので今頃宣伝失礼します(・・ホント今頃っていう_:(´ཀ`」∠):_)

*レンドフルール・アンソロジー

著者名(監修)オトメイト
発売日2015-11-30
判型B6
ページ数128
定価842円(本体780+税) 
ギスランメインのオールキャラで描かせて頂いてます。
興味ありましたらよろしくお願い致します。ペコリっ



PR

ゆきさくら第十二章


SPに来て下さった方、新刊をお手に取って下さった方
本当に有り難うございました。☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・

当日スペースは、お手伝い売り子の二人にお願いしていたのですが、
頂いたお言葉等はしっかりと伝え聞きましたw
ありがとうございました!!

直接ご挨拶等させて頂いた方々も、お疲れ様&有り難うございました+。:.゚(´∀`。).:。+゚
やはり皆様と直接お話出来るのは本当に嬉しかったですw
今回はSPがさのちづエリアからかなり離れていたので、
自分から挨拶に伺わないと誰にも相手にされない(涙)感満載でしたが
どなたにも優しく接していただいて救われた気がします。笑っ
構って下さった方々、ありがとうございましたwwwwww



秋のゆきさくらにはどうしても参加したくて無理やり新刊発行した所がありまして・・
そんな状況でしたので、当然のごとく完成品を見るとどうしても後悔ばかりが・・
今まで参加したイベントで、実は一番凹んでおりました_:(´ཀ`」∠):_
反応が怖くてSPに居たくないと言うのが正直なところでした。げふんっ
(遠くからチラチラ見たりしてましたが(笑っ)途中で完全に会場から逃げましたww)

そんな中、わざわざご挨拶して下さる皆様にどれほど感謝した事かっっ
自分の描く左之さんが『好きです』と言って下さる言葉、
本当に本当にほんとうにほんとうに心の糧でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この場をお借りしまして感謝の言葉を!
本当に有り難うございました☆・:*:・。*:*°・。


次回こそはっっ と思いながら実際その時期になるとまた時間に追われ
後悔・・後悔はなくても満足するものなど作れるはずも無く
またプレッシャーに押し潰され凹むのは目に見えているのですが、
せめて楽しんで頂けるものが作れたらいいなぁと思っています。


有難い事に、搬入部数は配布終了する事が出来ましたので
後は余部在庫数冊・・次回まで細々配布出来たらありがたいです。


今後の予定ですが、お仕事原稿を細々こなしながら
次回のイベント参加の機会を模索して行きたいと思います。

お疲れ様でしたっ!






ゆきさくら新刊にノベルティ付けたいなぁと思いまして・・
コピーを初めて作ってみることにしました!

試しにコピーしてみたら・・
なんかコピーするだけなのに難しい・・よくわからん・・
間違えた。
そして4項の漫画じゃ一枚にしかならない事に気付きました。←すげーショックっ!
なので
ノベルティと言うには程遠い出来です。
そして印刷遅い・・10年前のコピー機じゃ・・
なるべく頑張って作りますけど数量限定にはなります。ご了承下さい。

脱稿しましたっっ

ペラッペラの大ゴマ本で・・案の定、今回もどうしたもんかと思う出来上がりですが
とりあえず形に出来たので良かったです。
何もなければ(←あやしい)出るはずなのでよろしくお願いします。


11/23 月(祝)ゆきさくら第十二章
スペースNO【 I 39 】

■ 新刊【 君のそばで逢おう 】B5/オフ/P20/全年齢/400円

上野が舞台ですが全くそうならなかった・・
もっとガッツリ描きたかった・・いつか描けたらなぁと思ってます。

では当日よろしくお願い致します。




やること遅くてすみません・・

本日ゆきさくらにて新刊あります。よろしくお願い致します。_:(´ཀ`」∠):_
スペースNO/ L 27

K-books様にて通販委託させて頂いております。
ご来場出来ない方はご利用頂けると幸いです。

 
B5 / オフ / P20 / 全年齢対象 / オールキャラ / 400円 『それはきっと幸せな記憶』
*委託価格は550円(税抜)となっております。


■ そして、本日スぺースにて【原田左之助プチオンリー企画】
   会場限定ポストカードの無料配布をさせて頂きます。
   是非っ!GETするべくお越し下さいませw( ´艸`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]