忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSL wwwwww キターーーーーーヽ(*´▽`)ノ☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・


原田センセーーーーっっwww ☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・
しあわせwww+。゚(o゚д゚o)゚。+  
 
PR

号泣。


・・つかさ?絶対スタッフに、ぬいくん好き居るよねっっ??居るよねっ!?
あのシーンは、ぬいくんの為のものだよねっっ←違う。

もう・・叫ぶの堪えるの大変だった。
そして、ぼっちは寂しかった。
・・まぁ、あと4枚前売り残ってるから誰か都合つくはず。

薄桜鬼好きになって良かった・・(´;ω;`)幸せ・・・wwwww
 

!!!やっと・・ やっと観てきました! 劇場版っっ!!

ああああああぁぁぁww  ぬいがぁああぁぁ!!! めたくそカッコイイいいっっ!!
そしてどこまでも『さのぬい』!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  ←
やっぱ!やっぱ!!好きっっ!!

・・・所詮一度腐った脳は戻らないのね・・。
fd9562c1.jpeg

















ざ☆使い回し・・ げふんっ

原点回帰は言葉通り。本当にあの時間によくぞあの内容を詰め込んだもんだっ( ;つД`)
すごく面白かったし、とてもスムーズで分かり易かった。

あまりに興奮して見てたもんで、脳内一時停止が追いつかないっっ!!
立ち回りがめちゃめちゃカッコイイww 何気に山南さん良かった・・w
次の休みに早速2回目見に行くぞーーっ!!

やっぱり・・公式萌えはハンパねぇ・・…_:(´ཀ`」 ∠):_

やたっっ!!
イベント当たったっ!!(o´ᗊ ` )o~* うぅぅ・・っ うれちーっvv
やっぱ購入系だと当たりやすいかもvv
三木さーーんっ ゆっちーーっっ!!vvきゃぁあぁぁぁーーっvv
はううぅんっvv

こんなぴゅあに喜んでる日に中途半端なイラうpしました。
・・・苦情は受け付けません。(主に左之さんの〇〇コが見えないと云う・・)
勝手に脳内補填して下さい。

93b30321.jpeg・・・いやぁ・・
昨日は久々に荒ぶりましたっっ
←ゆきさくら用のカットを用意しながら
呟いてたんですが・・

どうなんですかねっ!!!
『薄桜鬼完全新作』!!!!
お前は誰だっっ??って話になりまして。
アレ・・・女の子ですよね?
土方さんと千鶴の子?
Tさんはまさかの鉄之助??って言ってた。

もしかしたら『遥か~』の二の舞になるんじゃ
ないかって・・5的なさ・・ 全く別物っていうさ・・
いやだあああああああーーーっっっっ!!
つーか・・
次世代になったりしたらっっ!!
左之さん大陸渡ってるしっ全く出番無いよねっっ!
そのまえに・・ ヨネさんじゃない可能性120%・・
それが一番イ・ヤ・だっ!!

はあぁぁぁ・・
来月のガルスタが怖い・・・っっ((゚゚дд゚゚ ))ガクブルっっ
ほんとにね・・ 裁判の日を待つ気分です・・
お願いだから無印のイメージは壊さないでくれえぇぇっっ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]