忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜・・インテ参加の皆様お疲れ様でしたvv

アタシは銀魂イベでしたvv やっぱり銀魂イベは楽しいっっvv
2e375967.jpg400afc84.jpg






途中で『桜祭り』でなく『ひまわり祭り』になってましたが。笑っ
OP・EDでアーティストがかなりの参加vv 得した気分vv
Pragueのバランスドールが好きなので聴けてよかったですvv

中井さんが途中パネルだったのは何故?笑っ
他に何かイベントあったのかしら・・?
まぁ・・Partyーっっ!ってかなり叫んでくれたのでよしとする。笑っ

そして、やっぱり鈴健のお祝いv
友達から聞いた時は結構ビックリした。 おめでとうvv
本当に銀魂のイベントは上手く作ってるなぁvv楽しかったvv 

この先はイベントも全く入ってない・・くすんっ
しばらくお預け。
PR

時間枠的には既に一昨日になってしまいましたが・・

ギリギリ・・!!で銀魂見てきました。
・・間に合って良かった・・ 前売り買ったのにっっ
危うく終わる所でした。
ブンジロウさんと僅かに上映してる映画館へ。
18.jpg
















なんと・・初描きだよ。 銀さんっっ  
・・なんだこのBL臭い銀さん・・ ヒドっっ

いやぁvv やっぱ銀さんカッコいいなぁvvv 面白かったぁvv
追加カットの綺麗な事っっvv ・・お陰で使い回しも目立つけど・・

坂本も最後に出るって聞いてたので楽しみにしてたvv
・・・ あれだけの為に三木さん呼ばれたんだ・・ げふんっ
でも声が聞けて嬉しい事に変わりはないvvv

また制作すればいいvv TVも再開するだろうしvv
好きなアニメの一つvv またイベント行きたいなvv


  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]