忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふおぉおぉぉ・・っっ 

おじゃんぷ読めって言われて・・読んだらヤバイいぃぃぃ・・っっっ
きききき・・喜助がっっ!!! っっ!!
なんだかグリムお嬢と契約とかなんとかっっ はあぁぁぁvvvvvんっっ

相変わらず腹黒そうなお顔しくさってっっ 可愛いわっカッコよいわっっ!!
もうっ 変な声出たっっ!! くぅうううううううううぅぅうvvvv

はぅ・・っ マジやばい・・ 余裕で鰤に戻れそう・・

懐かしくなって鰤ン時のデータ開いた。 違う意味でやべぇ・・笑える。
コレ↓2007年って・・5年も前じゃねーのさっ
こんときゃひたすら毎日喜助描いてたなぁ 
aeb19c7c.jpeg×一護だったり
藍染×だったり
平子×だったり

オフしてなかったから
サイト漫画だらけ。
200枚くらい漫画で
イラストは4KBメモリ
いっぱい。
アホだ。
半分以上はクソで
ちょろっともお見せ
出来ないですけど。
懐かし過ぎるぞぃっ
やっぱ鰤も喜助とか
出て来るとなぁ~
戻りたくなるなぁ・・

戻りませんけど。

でも描きたくなるvv
今、描いたら顔
違うだろうな~・・
ゲンコ終わったら
落書きしよvv
此処に来てる方は全く興味無いでしょうけどね。笑っ
PR

―― 謹賀新年 ――

今年も宜しくお願い致します。


元旦からしっかり仕事でグッタリでした。
そして・・忙しさのあまり・・年末の喜助Birthdayを忘れるという大失態っ
あぁっっごめんよ喜助っっ 愛はあるからっっ!!
その割りに落書きで済まそうと言う・・ だってホントに時間無いんだもん。

c6423eb0.jpgこの軽薄そうな薄い唇が堪らんっっvvv
絶対、結婚はしたくないけど←何故か喜助好きはそう云う人がほとんど。
恋人だったらずっと眺めていたい・・ストーカ決定。
ほんと・・三木さんぴったりだよ・・このキャラ。笑っ
森田さんも喜助は三木さんそのものって言ってたし。
あー・・久々に鰤話したくなったな・・←相方しか付き合ってくれないよ。

しかし・・そんな余裕は全く無く。
せめてtopを変えてさっさと原稿に取り掛からねば。
そんなこんなで・・
今年もなんら変わり映えしない日々を送る事になりそうです。

相方の誕生日v 
シロちゃんとギンを描こうと思ったら余計な人まで描いちゃった。

e22d543a.jpg





























・・どうしても甘いギンヒツにならない。
すまんな。 
Happy Birthday 桔梗vv

・・・とうとうこの日が。

・・・相方が喪中に入りました・・ 凹んで叫びまくってる。
まぁ・・仕方ない。 ギンちゃぁああぁぁんっっ!!っっ
41.jpg




















左之さんにギンの衣装がダメならギンに左之さんの衣装を・・
そんな単純にはいきませんでした。 げふんっ
基本キャラ線が全く違う・・ 
鰤はとにかく細い・・ 薄桜鬼はわりとはっきり。

・・しかし・・ ギン描くの何年振りだろう・・。

相も変わらずWJチェックが亀並みに遅い自分ですが・・。

ひぃいいいぃぃぃいいいいvvvvvv
きっ・・vv 喜助っっ!!喜助っっ!!喜助がっっvvvv
ヤバイです・・ヤバイですっっ テンションMAXですっっ
WJに頬ずりするのは何年振りでしょうvvv
本気で失神するかとっっっ!!! あぁぁあああvvv

早く喜助別館作って喜助を愛でたいvvv
喜助を愛する為だけの部屋を作るんだvvv←勝手にやれ。

祭りだvv 2年振りの祭りだvv 
でも此処で叫んでも某一名しか祭りに参加してくれないのも
分かってる。 いいんだv いいぢゃまいかvv 心の友よvv
さぁv 一緒に踊ろうvv ←やだよ。

とりあえず。
左之さん描いたら喜助描こうvvv 

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]