忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの事ながら。

誕プレイラのつもりなのに誕生日なんて当の昔に過ぎてるあるある。‹‹╲(´ω` )/››うぇ~ぃ 
そして、じぃじがめたくそめんどくさくて心折れそうです。
・・・皆よくあんな描いてるな・・


ほんと・・描いてないと退化するのはあっという間ですね。
ただの立ち絵なのに描けない描けない・・_:(´ཀ`」∠):_
飽きたので寝る。
彩色が終わるのはたぶん来週。← あっ。

PR

近所の桜はすっかり散ってしまいました。

先週まで花見三昧してましたけどww やっぱり桜は綺麗ですね☆・:*:・。*
桜=薄桜鬼と連想で妄想激しくなりますww☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・:*:・。
お花見は桜以外のお花も綺麗に咲いてました
山吹は大好きですごくテンションあがります~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  
   


そして昨日は「ゆきさくら11章」
参加された皆様お疲れ様でした(*´ω`*)
アタシはお買い物お願いして、お友達の付き合いで他イベへ。

VitaminRイベでしたー♪

 ←鳥さんのこのキャラカッコいい。

いやぁ・・もうホントに楽しかったww 曲も良かったしトークも最高w
付き合い参加だったのでゲームもしたことなけりゃキャラも知らないんだけど。←
 
開始から他アニメパロ。たっつんと小野Dは黒○のバスケ・よっちんは結○師
バラエティトークの井上さんいじりに至っては、まさかの009とZガンダム
・・・今どきの子が島村ジョーやジェリドを知ってるとは到底思えないけど・・げふんっ
ゲームの話ししなくていいのかしら??と思うほど知らなくても終始大爆笑で
楽しくて楽しくて3時間があっという間でした。
やっぱりイベントは楽しい♪

・・・さて。

いい加減お絵描きしないとな・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最近本当にダラけてるなぁ~・・ この季節は毎年ですけれども。←
春眠不覚暁。   ネムネム・・・_:(´ཀ`」∠):_


秋の、ゆきさくら十二章に参加しようか悩んでるのです・・
相方の小説本出そうと思ってたのに、思いっきり「無理っ」の答え。トホホ・・

そうなると参加するなら個人誌出さなきゃなんですが、
描くなら『さのぬい』←濡れ場は皆無not18禁。
でも・・今更さのぬい・・っていう。
かと言ってコピーでいいか・・というのは無く。

ここに来て、同人の根本思想で悩むとは。

『描きたいから描く。配布が目的ではない。』
・・・でもねぇ・・在庫は怖いのよ。苦笑

夏までに決めて出すなら申し込みしないと。


・・・ってグダグダ考えてる毎日です。

そういや・・
昔のファイル漁ってたら斎藤さん出てきた。
人様に描いたやつだった。懐かしい。もう時効だと思うけどちょい描き直して。



年寄り・・活動が亀より遅くなってきました。

とうらぶも検非違使システムになってから全く遊んでません。←破壊怖い

とは言え、とうらぶの影響で刀の本なんかを読むようになって
脳内擬人化が結構楽しいです。

ちゃんとオリジナル描くの久々かも・・
小烏丸のイメージで描きましたーっ 真っ黒な子。
やっぱ和装好きだな・・水干とかも好き。


ちゃんと色入れようと思ってたのですけど・・飽きちゃった。←
気が向いたら塗ろう。

レべリングに飽いては、ちょこっと落書きしたり・・してます。
落書きじゃなくちゃんと描かないと上達しないんですけど。


髪解き左之さん。

もっといろんな左之さん描きたいっ  ・・でもゲームしたいww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]