忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう本当に・・何と言うか・・
月に一度、日記更新すれば良い方になってしまった・・(´д`ι)

本気で忙しい。
←のは全て遅筆の自分が原因なのですが。

普通に商業だけで精一杯になってきました。
来年まではイベント無理っぽいです・・
(まだ11月ゆきさくら諦めてないんですけどね)

さっさとプロット立てられる頭とラフを起こせる腕と
早々に仕上げられる技術が切実に欲しい。←努力しろ
アタシみたいな素人は同人作家とも言えない半端モノですゎ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、今年一杯は気張ってみようかと思ってますので色々チャレンジする!
高虎のTV番組でスキルアップする為にはあえて自分を追い込んでみる
ってな事言ってたし。←TVとか見てる時点でヤバイけど。

ではまた潜ります。

息抜きに塗り絵してたオルフェ

画像加工遊び左之さん





PR

もう9月とか・・早いですな(`-д-;)ゞ

秋刀魚が美味しいです。←いきなり
岩手のリア友からサンマが送られてきて堪能しました。
おいしかった♪

今のところ【レンドフルール】プレイしてますw
いやぁカゲロウさんのイラスト神過ぎるゎwww
スチル眺めてるだけでニヨニヨしますw(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)w
ほんとキャラがいいっ!!基本興味無い王子様ルイにさえトキメキました!
まぁ・・EDが凄過ぎましたけど・・
・・乙女ゲーとしてどうなんだ・・ゴニョゴニョ・・ 笑っ

いやぁもうwツンデレ君が可愛くて可愛くてですねwww♪
堪らんですよこの子っ!!
赤毛ってだけでストライクですけどねw←
棲紅との親子会話とか・・ルイと裏波のやり取りとか、
キャラの個性が本当に良いですw ・・EDさえアレでなければ・・←
全EDまだ終了してないですけど(50EDとか気が遠く・・)
細々楽しみたいと思います。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



恐ろしいほど月日が経っていました。8月です・・わぁおぉ(`-д-;)ゞ
・・・別に何もしてません。←

いい加減始動しないとヤバいかなぁと、年後半の予定を立てる事にしました。
・・・すでに予定ギリギリで笑えない。(´;ω;`)
今月からなんとか頑張ります。(もう5日だけどな)


PC起動前にアナログでも練習しとくか・・と、
各方へ描いたスケブ晒しておきます。



土方さん描いたのめっちゃ久し振り・・
←言われなきゃ誰だかわからねぇけど。

そしてちょい前に刀剣博物館行って来ました。

この時は備前刀だったけどまた違う展示になったら行きたいですw
燭台切さんが展示中に徳川ミュージアムにも行きたい・・
それまでにネーム二本上げておかないと・・_:(´ཀ`」∠):_

そしてそしてw
 
京都・亀屋清永さんの『星づく夜』www
すっごい綺麗で食べるの勿体無かったけど!食べた。←
頂き物だったけどw自分じゃ買いに行けないし嬉しいw
しつこくない甘さでホントおじぃちゃんっっw←所詮ミーハー。
ご馳走様でした(*´ω`*)

さて。
アタシの描くキャラは短足だと言われたので_:(´ཀ`」∠):_
二次元らしく9頭身のイケメンになるよう頑張って描く様にします。
ふぁいとぉおーっ!





・・・ご無沙汰しております。

。。((´д`●))三((●´д`))ヒイィィィ。。。。

サイトに広告が出ちゃうのも珍しくなくなっちゃったです。
PC離れしちゃうとなかなか戻ってこれません。
ネサフや確認だけならモバイルで十分なんですよね・・
更新や管理となるとPCの方が扱いやすいので起動させねばなのですが。


今更ですが
昨年、年末から体調崩しまして入退院繰り返しておりました。
年は取りたくないですな・・ほんと(´;ω;`)←不摂生
病院嫌いで普段滅多に病院なんて行かないのですが、
我慢出来ずに駆け込んだら・・帰らせてもらえず即入院。
全身麻酔はホントに何も分からないうちに終わるのね・・
局部麻酔の時は死ぬかと思ったけど。←別の日

まぁ無事退院しまして普通に過ごしておりますが
PC放置癖がなかなかなおりませぬ。(´д`ι)
今年まともに描いたのって狐とじじぃだけっっ!!恐ろしいっ・・

そろそろ無理矢理でも描きはじめないとフェイドアウト
左之さんはもうちょっと描いていたいかな・・
UPはしなくても描き溜めようかなと思ってます。
他は買い専に戻ってポチポチしてはホクホクしてますYOwww(*´ω`*)


そして・・前回お返事と言ってログアウトしたままでした(`-д-;)ゞ
大変申し訳・・
今更ではありますがご挨拶させて頂きます。
(お返事と言うには月日が経ち過ぎている・・
 そして相も変わらず直接返事で終了させて頂く身内乙。)

※お返事出来ないの申し訳ないので今後拍手は外させて頂きます。
 御用の際はサイトメールにてご連絡下さいませw



ご無沙汰でございます。
本日は『百刀繚乱』とうらぶオンリーでございますれば
ちょこっと遊びに行ってこようかと・・←きっと戦場。

ここまで大きなジャンルにハマった事が無いので怖いですが
物見遊山的な気持ちで行きたいと思ってます。


やっと塗り終わりました。
もう体力的にも集中が続かなくて・・_:(´ཀ`」∠):_
人様にプレゼントイラだったのですが一ヶ月遅れになりました。すまん。

コメントも放置だったのですが、ちょこっとご連絡下さる方も居て・・
本当にすみませんっ 後ほどお返事させて頂きます。←何ヶ月前の返事だ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]