忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、ビグザム豆腐食べたw

20130611214830.jpg 『食わせわせんっ!食わせわせんぞっっ!!』

 ・・などとは言ってません。げふんっ
 ←ネタがファースト過ぎる。

 説明書?に食べ方例がありまして・・・
 豆腐にしょうゆ・マヨ・チーズなどで
 ジオラマ展開をしながら
 『ビ・ビームを受け付けないっ!』及び
 『あぁっ圧倒的じゃないか・・』
 とシーン再現しながらどうぞ的な?

えぇ・・ まぁ。 そう言うならやりますけど。 つかやりましたけど。
vsドズルごっこ楽しい~~っ!!

テンション高く一人遊びに没頭してたら 
「・・悲しいけど、コレ豆腐なのよねぇ・・」 とスレッガーされました。 ちっ ウマイ返しぢゃねぇかw

でもコレ・・めっちゃでかくて一人で食べるのは無理でした。 ←でも食べさせるのは惜しい←酷い。
売り切れる前にもう一回は食べたいですwww
PR

優しい方たちからの励ましメールに活力頂いて頑張ってますvv
・・・返信してないけどごめんね。
20121003070833.jpg








並んでるのを見ると・・  思わず買ってしまうよね。  
どうせ飲んだら捨てちゃうんだけど。 つい・・
『偉い人にはそれが分からんのですっ』 
・・いや・・ ここでそれを言っても誰も分からんよ。←一人突っ込み

とりあえず好きなMSをポイっと抱えて・・ あっ肝心のジオング忘れたっっ!!
つーかグフ無かった・・  しかし・・ほんとアッガイって蛍原だなぁvv
ギャンは懐かしくて・・ TVシリーズでしか見ないから。
しかし・・ なんでファーストMSはこんなにもカッコイイのだろうっっ
大河原万歳っっ!!
そして巷ではこの冬、鍋用のズゴック豆腐が出るらしいですね!!vv
ああぁぁ・・ 近所のスーパーに入荷するのはいつになるのか・・
ザクの次はシャーザクだと思ってたのに、まさかのズゴックっ!!
む・・ やるな・・ そうか・・鍋用か・・ では、
『見せてもらうか、その鍋用の性能とやらをっ!!』 ←もういいよ

さて 葦燕ちんに貰った三木さんとゆっちーのドラマCD聴きながらゲンコやろv
はうぅぅ・・ ゆっちー甘いぃ・・ 「俺の腕の中においで・・」 だ・・と・・ 吐血っっ!
やべぇ・・ ニヤニヤする・・
・・・なんだ??三木さんっっ不倫もの??ひあぁぁああ・・
げ・・ゲンコできねぇじゃん・・ やっぱ・・ 三木さん最強・・ げふんっっv

やっと・・量産型豆腐食べる事かできますたw

20120424211513.jpg










近所のスーパーに全然入荷しなくて・・
昨日やっと店頭に並んでるのを発見っ!ww
おぉw 食品担当やっと仕入れしたのか www

『絹とは違うのだよ、絹とはっ!』
と、ボールペン手書きのポップが付いてました・・ いや・・絹だよね・・??
そしてボールペンって・・ すっごい汚い字だったけど・・
せめてマジックとか使おうぜ・・ ?

味は枝豆の味が濃くて凄く美味しかったvvv 今年の夏はコレだなvv
とりあえず・・満足ww
シャアザクをトマト味とかで出してくんないかな・・ ←無理言うな。

劇場版『00』見に行きましたv

・・すっかり忘れてて・・ ←先週からやってた。
おまけに・・電車の中で前売り券を忘れたのに気付く始末・・っ 
   ・・もっかい見に行くからいいんだもんねっっ ←遠吠え。
00cf97d0.jpg
















久々のお兄ちゃん・・っっvv
あぁvv やっぱり素敵っ
途中からニールだろうがライルだろうがどうでもよくなる。←?
そして「乱れ打つぜっっ!」に悶絶っっ。 三木さーんっっっ!!←?
名前もない技術者がゆっちーだったvv 得した気分vvv

内容は・・ 難し過ぎて理解不能。 ←おぃっ 
でも泣いた。 ←意味解らん  そしてビリーが可愛過ぎv

劇場に丁度良いぐらいで到着したら・・祭日の為か長蛇の列っっ!!
ひいいぃぃ・・これ絶対間に合わんっっ
どうしよう・・次回時間になっちゃうかな・・と思ったら係りのお兄さん
「ガンダム観覧の方、先のご案内致します。挙手お願いしますっ」
・・でたっっ この観衆の中で恥辱プレイ・・
頼むからっ早くこの場から隔離してくれっっ!!
・・そして別カウンターに隔離されたら・・ 周りは男ばっか・・
・・なんだか居た堪れない。 
おかしい・・女の子ばかりだと思ってたのに。

そして前の席の男がいちいちセリフに反応して(特にフェルト)煩い。
注意しようかとよくよく観察したら・・ ただの危ない人でした。
会話してたよ・・ 怖いっっ。

思ってもみないラストに呆然としましたが・・
(みなきちゃんは現実逃避してた。笑っ) もう一度見ようと思いますv

みなきちゃんとガンかふぇ行ってきましたvv

20100515140418.jpg ←店内に居るファーストvv
  カッコいいなぁvv
 
 スクリーンには歴代キャラが
 映し出されvv
 劇場版『00』の映像もちょっとv
 兄貴っカッコいいぃvvv
 (ライルだっつーの)

 ユニコの映像も流れてた。
 クシャトリヤvツボですっvv!!
 やっぱサイコミュなMSは
 めちゃめちゃカッコいいっスよっ!
 
キュべレイ的フォルムなファンネルコンテナ!!
グリーンカラーもいいですv なんてカッコいいMS!!
20100515140257.jpg20100515145949.jpg







ランチはシャアとハロにしましたvv 
期待してなかったけど予想に反して美味しかったですvv ←?。
おやつはガンぷら焼きvv
ハロールは持ち時間を考えて却下。 
すっかり忘れてたけどジャブロー珈琲買ってくればよかったっっ
来週買ってこよう。

そして・・まんだ〇けにしか行かなかったのにあっという間に時間が・・
秋葉は時間を忘れますなぁ・・。 

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]