忍者ブログ
諸行無常を身に纏い山野に棲む者を鬼と云うんだよ・・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


老化現象は嫌だけど、送られてくる左之さんは嬉しい+。゚(o゚д゚o)゚。+  



たかみさんの左之さん色気全開☆・:*:・。*:*°・。:*:・☆・
たまらんですw

ありがとありがとwご馳走様wwww

そして、たくさんのおめでとうありがとうございました(*´д`*)ノ
PR

サッカーの時間までどうしようか・・・

・・と思って、左之さん妄想してたら←
徐に、左之さんの壁ドンが見たくなった。。。。


いや・・
なんか・・こう・・もっと、ガっついた感じの・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょっっっっ 誰か描いてくれねぇかなぁっっもうぅぅっっ!!

・・・もういいや。
さっきからサッカーに気を取られて・・ サッカー見よう。

6/6って・・6月6日にUFOがぁ~・・ってなる。←
666だとダミアンとか。 ←全てにおいて昭和。

ツイ企画【薄桜鬼版深夜のお絵描き60分】で、ぬい描きました。

・・・いやさ・・1時間でカラーとか無理でしょ?
なんでみんなあんなサラサラ描いてるのよ・・ホントに?
下書きが精一杯だし、ペン入れする前にホントはもっと線整理するし。

やっぱりアタシは遅筆。
 
ツイで上げたのより色入れた。


色塗ってみました。

すぐ左之さんに変えたいとは思いますけど・・

 
加工前の画像っス。
鬼灯様の後姿が大好きなので、今度は後姿挑戦したいなぁ

そんで。
気付いた・・
アタシの描く鬼灯様は土方さん…_:(´ཀ`」 ∠):_
・・・仕上げてから気付いたけど・・まんま、ひじーじゃん・・(´;ω;`)ウゥゥ
キャラ書き分けを・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・げふんっ


鬼灯様楽しかった。
まぁ・・もうちょっとキャラも増やして描きたいけど。
だったら左之さん描きたいし・・ってことで。こんな感じで終わる。

・・・鬼灯様の欠片も無いような・・・…_:(´ཀ`」 ∠):_


ちょっと、なよっちゃった・・次はもっとゴツく描く。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喜一
性別:
女性
職業:
オタク
趣味:
妄想
自己紹介:
三木さんに釣られて
薄桜鬼を購入するも
堕ちたのは左之助・・
フリーエリア
最新記事
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/05)
(04/05)
ブログ内検索
最新TB
バーコード
P R
忍者ブログ [PR]